retailers around the world
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 面白いトピックがあったので拾いました。物価値上がりに対して、どうしてる?アメリカ人の対抗策。 ・ずばりセールを狙う あと、メーカーの対策について「量を少なくするぐらいなら、素直に値上げして頂きたい」「アイスクリームの箱の大きさを小さくしないでくれ!」という意見が、アメリカ人らしいです。カップヌードルが売上を落とし、「カップヌードルの具材を1割減らした」スープヌードルが絶好調の日本とは好対照。 こうして見ると、急激に「チラシに目を通す」「クーポンをためる」という注目が高まっているようです。それにしてもコストコって、安売り大量買いの代名詞なんだなぁ… ちなみに商品用語として「protein(蛋白), complex carbs(炭水化物), and fruits and vegetables(野菜)」が使われていました。この一般消費者の掲示板でもproteins、等と使われていますね。特売で買うアイテムにproteinとpaper goods (paper towels)がよく出てきます。 さらに節約として これは日本でもありそうですね。 http://chowhound.chow.com/topics/562526より抜粋 PR |
最新記事
(07/05)
(01/06)
(11/15)
(11/14)
(10/22)
カテゴリー
ブログ内検索
最新CM
最新TB
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
Banners
|